最近カレの仕事が忙しくて、会えない日が続いてます


大事なときだし頑張ってほしいけど、寂しいな
でもどんなに大変でも、毎日くれるメールと電話に支えられてるよ
カレの強さに惚れなおします





こーゆーときこそ自分がカレを支えてあげなきゃいけないのに
もっと強くならなきゃ



大事なときだし頑張ってほしいけど、寂しいな

でもどんなに大変でも、毎日くれるメールと電話に支えられてるよ

カレの強さに惚れなおします






こーゆーときこそ自分がカレを支えてあげなきゃいけないのに

もっと強くならなきゃ

















と書いていこうと思います















そしてお疲れ様でした