最近カレの仕事が忙しくて、会えない日が続いてますしょぼんダウンダウン

大事なときだし頑張ってほしいけど、寂しいなしょぼん

でもどんなに大変でも、毎日くれるメールと電話に支えられてるよドキドキ


カレの強さに惚れなおしますニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



こーゆーときこそ自分がカレを支えてあげなきゃいけないのに!!



もっと強くならなきゃグー
初ブログですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

まぁ日々あったことをちょこ2と書いていこうと思いますニコニコ音符


今日で4年間共に働いた仲間が一人退職しました。。。


出産のためなのでとてもおめでたいことですが、残された方としてゎ寂しいばかりですしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん



ケンカもしたし、ぶつかり合ったことも多々ありましたが、今でゎ全部良い思い出ですニコニコアップアップアップ


ぜひ出産とゆー大仕事をやり遂げてほしいなぁと願うばかりですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今までありがとうビックリマークそしてお疲れ様でしたニコニコ