夜分に更新です
こんばんわ
春が近づき一段落、でも下手したら干され中
年始めから精神的にヤられてます\(+×+)/
仕事にしても両極端の厄、家も厄、目標にも厄、そして財布の中も
…未だにピンだし(;_;)
年明けて女友達もみ~んな切れました(;∇;)/~~
でも最近、別の件では幸せかなって………
世の中、愚痴れない環境の人、精神削って仕事する人、色んな人達がいる中逆に自分は我が儘かなって
………未だ未だガキだな自分(-"-;)
改めて今年一年、忍耐と試練の年と感じます。
まるで誰かがより深く覚らせる為に自分の空っぽさを突き付けてはまた悩ませる。
引きこもりになるか、実り多き年となるかの勝負です(>Σ<)
負けられません勝つまでは( ̄・・ ̄)┛

こんばんわ

春が近づき一段落、でも下手したら干され中

年始めから精神的にヤられてます\(+×+)/
仕事にしても両極端の厄、家も厄、目標にも厄、そして財布の中も

…未だにピンだし(;_;)
年明けて女友達もみ~んな切れました(;∇;)/~~
でも最近、別の件では幸せかなって………
世の中、愚痴れない環境の人、精神削って仕事する人、色んな人達がいる中逆に自分は我が儘かなって

………未だ未だガキだな自分(-"-;)
改めて今年一年、忍耐と試練の年と感じます。
まるで誰かがより深く覚らせる為に自分の空っぽさを突き付けてはまた悩ませる。
引きこもりになるか、実り多き年となるかの勝負です(>Σ<)
負けられません勝つまでは( ̄・・ ̄)┛