実はわたくしここ何年か音楽関係の仕事をやっていましてですね。

おもに音源製作にたずさわる感じといいますか。

まあ
裏方をがんばっていたわけですよ!



ディスコグラフィー的なものはまあ後日書くとして、

先日、まずまず古い付き合いの

カズハネさんひきいる SPELL BOX さんの

ドラムのレコーディングのお仕事をさせていただきました~。



前回のCDもミックスさせてもらったんだけど

今回もミックスのほうの仕事と

もしかしたらベースの仕事も入るかもなので

音源ができあがったらぜひぜひ聴いてくださいなー!








↓写真撮らせて言ったらノリノリのハネ氏






↓笑笑でのんだあとグロッキーのハネ氏


ギター抱えて寝る様子はまさにロッカーですな!







↓ネットあさったら出てきたネオン時代のハネ氏












そうそう。

話はちょこっと変わりますが

わたくしの今期アニメの推し、今期の嫁。

琴浦さん

まだ1話しか見てないけどこれは期待大ですよ~。






↓そんな琴浦さんとカズハネさんのアイコラ



まさしくコトハネさん!

・・・あれ?これ案外いけるんじゃね?と思うんだが

いかがなもんでしょう?






さらば!