トイレ嫌々期再発。


水を流した後にトイレを出てから短い癇癪になる。


水を流すことが怖いのか


他でトイレで嫌な事が有ったのか。


無理矢理連れて行こうとすると、嫌がるし、

爺様の家で「行こう」に従わずに大をズボンの中で漏らしてしまった。


かと思えば自ら駆け込んで普通にできる事もある。


促されて、が嫌なのかなと思うけどそうでもないみたいで原因がわからない。


昨晩寝る前、父ちゃんがPCをいじってる横で「父ちゃん、パソコンさせて」

「トイレでおしっこできたらいいよ」

寝る前によろしくないと思ったが、オネショよりいいかと思う。


→ダッシュでトイレ。

一人で完結。


15分程パソコンさせてニコニコ顔で就寝。


原因がわからないが、何とか良い方向に向かって欲しい。