日曜日、

小2の自閉長男と、3歳長女からお手紙を貰った。



妻に母の日のプレゼントを買っていたが、今回の父の日の事は忘れていたので

構えていなかった分、貰った時に凄くうれしかった。



長男はひらがなは書ける.

文章は妻が考えて書かせたのだろう。

「とうちゃんいつもあそんでくれてありがとう」



長女の方は手形と一緒に写った写真。


一昔前のニッサンのCMで”モノより思い出”というフレーズがあったが、

本当にその通りだと思う。


どんな高級なプレゼントより心に響く気持ちが大切だね。

でも、、、手紙もモノになるのか?


外食ランチも美味しかったし、良い父の日になりました。


忘れてはいけない!

妻にもらった携帯型ウォシュレットも大切にします。

意外と高性能っ!