作品クラス組の嬉しい変化 | 北松戸のバレエ教室&レンタルダンススタジオのブログ

北松戸のバレエ教室&レンタルダンススタジオのブログ

常磐線/千代田線・北松戸のバレエスクールのブログです。子供から大人まで皆で楽しくレッスンしています。クラシックバレエ教室での出来事やお知らせを更新しています。

今日はとーーっても嬉しい出来事がありました

毎日のようにレッスンに励んでいる小6〜高校生の子達。身体的なテクニック以外でどうしても伸ばしたい部分があり、12月の勉強会ではいつもとは違う作品に挑戦し取り組む事数ヶ月。

なかなかその部分を引き出せず(リハの時間も足りず、、、という言い訳もありつつσ(^_^;)、今日は寄り道チックなリハーサルをしてみました

皆でいつもと違う方法で作品に向き合い(踊らず、座ってetc)、書く作業を取り入れて、それぞれのダンサーとしての理解度/芸術性/感情などを教えてもらいました

・・・・・・・・

す、すごいよ、みんな!!!

そんなに成長していたんだね
是非是非今日教えてくれた事を踊っている時に出してーー!!!今までは全然出てなかったよぉー

今回の作品を踊る時に限らず、ダンサーとして色々な面で大きく成長してほしいな

今日は先生は良い夢が見られそうです

今日の変化で終わらせず、明日以降もどんどん変わっちゃって(モチロン良い方向にね...)良いからねっ。
脱皮するのだよー