ゴッドハンドォー! | 北松戸のバレエ教室&レンタルダンススタジオのブログ

北松戸のバレエ教室&レンタルダンススタジオのブログ

常磐線/千代田線・北松戸のバレエスクールのブログです。子供から大人まで皆で楽しくレッスンしています。クラシックバレエ教室での出来事やお知らせを更新しています。

今日は大感激した1日になりました

生徒ちゃん二人の身体のメンテナンスをしてもらいに、初めてお願いする先生の所へ。。。

有難い事に私も見学させて頂いたのですが、

す、す、凄すぎる!!!

先生の手に掛かれば、あっという間に、しかも痛みなんかとは無縁に、生徒ちゃん達の身体が素敵に変化してしまうのでした

はぁ〜すごい。。。わぁ〜
しか出てきません(笑)

生徒ちゃん達も痛みが無くなり、可動域が広がり動きやすくなりニコニコ
良かったね!私も凄く嬉しいよーー


(ご覧になっていないと思いますが言いたい笑)
先生!
これからも沢山の生徒がお世話になるかと思います。
どうぞよろしくお願い致します。