新クラスになり半月経過 | 北松戸のバレエ教室&レンタルダンススタジオのブログ

北松戸のバレエ教室&レンタルダンススタジオのブログ

常磐線/千代田線・北松戸のバレエスクールのブログです。子供から大人まで皆で楽しくレッスンしています。クラシックバレエ教室での出来事やお知らせを更新しています。

1月から新しいクラスになり、年長さんは小学校低学年クラスに、3年生は小学校高学年クラスに、6年生は中学生以上のクラスでレッスンを開始しましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

年長さんと3年生は、1週目は緊張気味で皆のドキドキが聞こえてくるようでしたキョロキョロ

2週目はクラスの内容に少し慣れてきて、3週目の今週はどの子も大分クラスに馴染んできました音譜

 

その調子で伸び伸び沢山レッスンして、どんどん綺麗にかっこよく踊れるようになると良いね!

 

すっかり以前よりお姉さんになった子達の新しいクラスのレオタードになった時の事も思い出し、皆の成長具合にはっとしたりしていますニコ

 

クラスのメンバーは入れ替わったけれど、どのクラスも変わらず和やかな明るい雰囲気で嬉しいです!これからも皆で一緒に頑張ろうねチューリップ先生達も皆の為に色々と頑張ります!!