送迎の際の注意 | 北松戸のバレエ教室&レンタルダンススタジオのブログ

北松戸のバレエ教室&レンタルダンススタジオのブログ

常磐線/千代田線・北松戸のバレエスクールのブログです。子供から大人まで皆で楽しくレッスンしています。クラシックバレエ教室での出来事やお知らせを更新しています。

今日もリハーサルお疲れさまでした!
先程、メールにて送迎の際の注意事項を送りましたので、ご一読よろしくお願い致します。


■ご連絡を頂戴しましたご近所の方へ■
(お読みいただいていないとは思いますが、ご連絡先が分かりませんので、ご無礼を承知の上、こちらでお詫びさせていただきます)

この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。また、ご指摘いただきありがとうございます。
以後、このような事がないように気を付けてまいりますが、また同じような事がありましたらご一報いただければ幸いです。
本当に申し訳ありませんでした。

まりむらバレエスクール
大村