11/6(日)発表会チラシ | 北松戸のバレエ教室&レンタルダンススタジオのブログ

北松戸のバレエ教室&レンタルダンススタジオのブログ

常磐線/千代田線・北松戸のバレエスクールのブログです。子供から大人まで皆で楽しくレッスンしています。クラシックバレエ教室での出来事やお知らせを更新しています。

来月、2回目となる発表会を開催します チラシも出来上がったので載せてみます(^o^)

11/6(日)15:30開演
森のホール21 小ホール
開催です。

【チケットに関して】
スクール生徒の関係者でほとんどチケットが出てしまっているのですが、まだ若干余裕がありますので、ご観覧をご希望の方がいらっしゃいましたら

①ご住所
②お名前
③ご希望枚数

をメール【marimura-ballet@nifty.com】または、ウェブサイトのメールフォームからご連絡下さい。

枚数に限りがございますので、お送りできない場合も出てくるかもしれませんので予めご了承下さい。(その場合はメールにて連絡させていただきます)

{2771CF52-D359-4797-B63F-0AF0A44F2255}

お気軽にご連絡ください(*^^*)