2014年懇親会 | 北松戸のバレエ教室&レンタルダンススタジオのブログ

北松戸のバレエ教室&レンタルダンススタジオのブログ

常磐線/千代田線・北松戸のバレエスクールのブログです。子供から大人まで皆で楽しくレッスンしています。クラシックバレエ教室での出来事やお知らせを更新しています。

2014年スクール懇親会が無事終了しましたクラッカー

今回はレストランを貸切させていただいての開催となり、大人の生徒さんから幼稚園生、小中高校生、ご父兄の皆さん計51名でワイワイすることができました(^o^)
{A1119605-7A15-4BC3-97B6-85C783826B30:01}

お食事やお話、ビンゴやプレゼント交換、楽しんでもらえたでしょうか?自然光が沢山入るお店でとても気持ち良かったですね!
私は沢山の方と色々なお話ができてこの上なく幸せでした!!ニコニコ

最後の方はバタバタしてしまったので、もう少し時間に余裕をもってスケジュールすれば良かったかな?他にも反省点があるので、来年の懇親会に活かしますひらめき電球

今日初めて発表させていただいた第1回発表会についてもこれからどんどん進めていきます(^o^)
まだまだ楽しみなことが続きますクローバー

本日ご参加いただいた皆様、楽しい時間にしていただきどうもありがとうございました(*^_^*)