シングルマザーになり5年経ち

二児の母として、経営者として

毎日ひたすら頑張ってきた。

今思うと、
本当に遊んでないなぁ(笑)


コロナでやっぱり人生振り返った。


私、ずっと自分をないがしろにしてきた。

人の為、子供のために頑張ってれば

それだけでいいんだと思い込んで。


違うよね。

自分一番大事にしてあげないとね。

自分を愛してこそ、大切にしてあげてこそ

すべてのものを愛し、大切に思うことができる。


それに気づいてから、

まず痩せた(笑)


毎日醜い自分で生きるのが嫌で可哀想で。

筋トレして節制して、変わっていくたび

自分を好きになれてきた。

自分のために自分が頑張っている、

それがとても嬉しい😊


そして、ちょうど良いタイミングで

昔遊んだ男友達から連絡きて10年ぶりに遊べた。


今までは自分に自信が持てず

人の目あまり見れなかったけど

少し自信持てただけで

人に会うのが楽しくなった。

目を見て意思の疎通をするのが面白い🤭


夢に向かう不安と恐れも

無くなる予感がしている。


自分ならいける。やれる。大丈夫。

と、自分を信じてあげられそう。


もうちょっと、頑張ろう。


きっと理想の姿を手に入れるまで頑張れば、

私はサナギから蝶になる。


幸せな未来に向かって羽ばたいていく🤗


自分の人生は私が主人公。

やっと今になって実感できてきた。


私は脇役じゃない。


私が描くストーリーは

とても幸せで華やかな世界だ。


未来はいつだって素晴らしいものにできる。


想像できたらそれは現実化する。


私の未来は明るい。


なんたって、私の未来だから😋