シングルマザーになり5年経ち
二児の母として、経営者として
毎日ひたすら頑張ってきた。
今思うと、
本当に遊んでないなぁ(笑)
コロナでやっぱり人生振り返った。
私、ずっと自分をないがしろにしてきた。
人の為、子供のために頑張ってれば
それだけでいいんだと思い込んで。
違うよね。
自分一番大事にしてあげないとね。
自分を愛してこそ、大切にしてあげてこそ
すべてのものを愛し、大切に思うことができる。
それに気づいてから、
まず痩せた(笑)
毎日醜い自分で生きるのが嫌で可哀想で。
筋トレして節制して、変わっていくたび
自分を好きになれてきた。
自分のために自分が頑張っている、
それがとても嬉しい😊
そして、ちょうど良いタイミングで
昔遊んだ男友達から連絡きて10年ぶりに遊べた。
今までは自分に自信が持てず
人の目あまり見れなかったけど
少し自信持てただけで
人に会うのが楽しくなった。
目を見て意思の疎通をするのが面白い🤭
夢に向かう不安と恐れも
無くなる予感がしている。
自分ならいける。やれる。大丈夫。
と、自分を信じてあげられそう。
もうちょっと、頑張ろう。
きっと理想の姿を手に入れるまで頑張れば、
私はサナギから蝶になる。
幸せな未来に向かって羽ばたいていく🤗
自分の人生は私が主人公。
やっと今になって実感できてきた。
私は脇役じゃない。
私が描くストーリーは
とても幸せで華やかな世界だ。
未来はいつだって素晴らしいものにできる。
想像できたらそれは現実化する。
私の未来は明るい。
なんたって、私の未来だから😋