着付け教室に通ったり、ギターの練習したりと兎に角色々やった1年だったなと思います。

私は着付けを習得しました。かっこいいでしょと自慢しています。

ケーキはもうこの前の喫茶店で食べたので今日は必要なしです。

私、生まれてきて偉いの日です。

とりあえず色んなゲームで「お誕生日おめでとう」と言ってもらうのが毎年の恒例です。結構楽しい。そしてちょっと寂しい。

今年はネット仲間にも「おめでとう」と言ってもらったので幸せを感じております。

私はまた1年何をするのでしょうね?自分でもわからない。

この前受けたカウンセリングがよかったのか心軽く今日を迎えられて嬉しいのです。

色々やってみるもんですね。何が自分に合うのかはわからない。