このままどんどん暑くなっていくのだろう。もうなんか、この暑さでもうイライラしてきます。夏本番になったらもっと暑くなるんだろうな。今日は扇風機が仕事を始めました。風があると違いますね

それにしてもギターのケースを買おうか悩み中。初心者セットのソフトケースは穴が開いたので買ってしまおうかとも思っていますが、なんでギターケースって黒ばっかりなのでしょうか?もっとカラフルだったらいいのに。

ポイントがあるのでギターケース買ったとしても痛くもかゆくもないのですが、黒いのが何となく嫌だ。

でも黒しかないのなら仕方ないかなと思い、特に持ち運ばないけどギターケースが欲しいのです。

ギターケース買ったら丁度ポイントも使い切るくらいなので買おうかな。もうなんか、悩みますね。