母と私は体調が悪いのに料理を作ったり風呂掃除したりと家事をしているのに、元気な糞親父はテレビの前から1mmも動かない。

母が熱があるからアイスを買ってきてほしいと言ったら「体が動かないから無理」と言って動かない。

母は「あの人には愛情がないからもういい」と呆れかえって薬飲んで寝てました。

私が作った料理に文句つけて、私が洗った風呂に文句つけて、糞親父は酒飲んでべろべろになってから寝てました。

こいつ殺したら楽になるかなとか思ってしまった。

結局先に体調が楽になった私と姉上で買い物に行ってきました。

母の体調はまだ最悪です。この糞人間にまた料理を作ってやらないといけないなんてどんな罰ゲームだろう。

今日も自分が使った皿の1枚も洗わない。さっき母が洗っていました。

なんでこんな糞の世話なんてしないといけないんだろう。