私のXに流れてくるポストはシルバニアとかドールのことが主です。

平和です。

ひたすら好きなものばかり見ていたらこうなりました。

嫌なポストがあるとか悩んでいる人は何が好きなのかわからなくなっていませんか?

本当に好きなものだけ見ていたら、好きなものに囲まれて行きますよ。

私は漫画とアニメとドールとシルバニアとハンドメイドのことばかり見ていたいから、嫌なポストはなかなか出会わないのです。

自分で選択できるのなら、少しでも好きなものに近いものがいいです!

私は病気になるほど嫌なことに耐えたのだから、闘病中の今は好きなもので囲まれたいです!

好きなものは元気をくれます!

嫌なことは0にはなりませんが、100にもならないのです!

自分の楽しみは自分で用意しましょう!

それが私の理想です。