薬を飲み間違えるという夢を見て、現実でドキドキしながら薬飲みました。

常日頃から薬を飲んでいる人間にとってはこれほど恐ろしい夢はないので現実にならないように注意します。

本当に怖かったです。

それにしても悪夢が続きます。なんでこんなに悪夢が続くのだろう。

やっぱり祖父が亡くなったことが衝撃なのでしょうね。

夢見が悪すぎる。

眠りの質が悪いので結構きついです。

こんな時は気分転換ですかね。手芸に没頭します。もしくはアニメを見ます。ギターも弾きたいけどギターの優先順位はかなり低いですね。

とりあえずドール服の型紙を作ります。なんとなく作りたいデザインはありますので作ってみます。

ドレス作りたいけどまだまだ技術不足なのでとりあえず色々ワンピースのデザインを考えてみます。

デザイン画を描くのも楽しいかもしれない。

楽しいことを考えるのは心が軽くなります。

では手芸に没頭してきます。