机の上にノートパソコンを置くとドール服の型紙作るスペースがなくなります。

なんてこった!

まあ、幸いノートパソコンですから移動できるのですが、いちいち移動するの面倒くさいです。

この手間がなければいいのですが、そんなスペースないのです。

なんかもう色々なことが面倒くさいです。

こんな時どうしたらいいのか模索中です。

気分転換とかやる気スイッチとか、もう色々わからない。

とりあえずアイロン台とパソコン台が欲しいです。

そんなスペースないですけどね。

アイロンも出したり片付けたりが面倒くさいけどアイロンは片付けないと危険ですからね。

もう本当にパソコンの移動だけでもどうにかしたい。

手芸するのにスペースは必要なんです!

布切る時のスペースも欲しい。

まとめると作業するだけの部屋が欲しいです!

断捨離したら何か変わるでしょうか?