天気のせいか年齢のせいか、よく右膝が痛くなるのですが、病院行くべきかな。

まだまだ時代が平成だった頃、高めの踏み台使って右足から登り右足から降りる踏み台昇降運動を1時間1ヶ月やった結果、右膝を壊しました。

しかも痩せなかった。あんなに汗かいたのに。

まあ、こんな無理な運動をしたせいで膝が痛いです。

膝が痛いと言うと馬鹿にされるので何年も我慢していますが、私の膝の痛くなり方ってちょっとおかしくないか?と思って呟きました。

痛いの我慢しないで病院行く方がいいですよね?

でも何処の病院行く方がいいのかわからない。

てか、これ以上病院行くのが億劫です。

でも膝痛い!もっと気軽に病院行くような環境が欲しいです!

田舎がいけないのか政治家がいけないのか、もうわけわからない。

私は考えることを放棄していいのですか。