今使っているパソコンが死にかけているというのは度々書いていますが、在宅ワークを探しているのでパソコンが欲しいです。

いや、パソコンが欲しいから働こうとしているんですけど、本当に限界まで使わないと先立つものがない。バイトも探したけど交通費出せないという理由で断られた。だから昔やっていたライターの在宅ワークを再開することにしました。在宅ワークしやすいようにパソコンを色々いじったり、チャットワークやワードプレスの使い方を検索したりしました。でもパソコンが本当に死にそう。在宅ワーク本格始動の前にパソコン死んだら困る。パソコン欲しいです。

せめてお金が貯まるまでパソコンなんとか使い続けるしかないので、今のパソコンをどうにか生かすしかないのです。

ドール服作家の夢はどこ行った?と思われるかもしれませんが、私にも疑問です。

ドール服全然作っていません。作れるようになりたくていいミシンも買ったのに、なんかもう、手芸する時間も取れないかもしれないのです。

何か作りたいという情熱がない。裁縫もレジンも粘土細工もつまみ細工も、何もやろうという気にならない。

身内に作ってクレクレがいるから嫌になってしまったからだろうな。もう趣味だからってものを作らせるなって思う。プロじゃないからお金出さなくてもいいって思われているのが嫌。

趣味でも頼むのならそれ相応のものを出すのが礼儀だと思う。

情熱がない。