名古屋帯が出来るようになりました!自分すごい!

次は袋帯です。しかし袋帯は毎回レンタルなので、持っている袋帯はまともに結ぶことができない。でも持っているのこれしかない。

練習はしてみますが、出来るかな?

とりあえず今日は体が痛いので休もう。

電車に乗るのがきついです。着付けの道具一式持ったまま立っているのでなかなかきついです。

天気も悪かったのでさらにきつい。

このきつさはどこから来るのだろう?

とりあえず今日は熟睡したいので生姜ココア飲みます。お酒は熟睡したいなら飲まない方がいいと言いますから飲みません。

さあ、体が楽になったら二重太鼓を練習します。

名古屋帯が出来るようになったのだから、きっと出来るようになるはず!

と言う意気込みで休みます。