私の幸せの邪魔をする何かがいる。

今日、友達の赤ちゃん見に行って幸せな気持ちだったんですよね。

でも時間が経つにつれて、何で私にはこんな幸せが訪れるないのか考えたら、何をどう考えても小中学校で受けた虐めが原因なんですよね。

だって私の怠惰でも努力不足でもないんですから。

私が頑張って手に入れた結果にケチがついて行くのは私に本当に非がないんです。

そんなの思い込みで、トラウマのせいにしている怠け者と思う人もいるでしょう。

でも、心の傷って本当に深くて治らないものなのです。

PTSDって思い込みでもなんでもないんです。

幸せな気持ちに邪魔が入ったり、兎に角色々あるんです。

胃が痛くなります。頭が痛くなります。本当に嫌です。

なんで私はどんなに頑張っても普通の幸せが手に入らないのか、もうぐちゃぐちゃした気持ちになっています。

私に幸せはあるのでしょうか。

もうわけわからない。