体型変わるくらい体重を軽くしたいです。ふと体重って自分しか分からないのになんで体重気にしているんだろうって思ってしまって、変えるべきは健康的な体重と人から見える体型の両方であると思ってしまいました。隠れ肥満にはなりたくないのでただのやせ型にはなりたくないのです。だからただのやせ型の体型ではなく、健康体重のやせ型になりたいのです。筋肉つけたいですね。筋肉つけながら体型をやせ型にしたいのです。エアロバイク漕いで頑張ります。1日30分も漕いでいればいいとアニメ見ながらやっていますが、なかなか毎日は出来ない。それでもできる日はやっていますが、体重落ちない。もうなんか、何食べたらいいのか、いつ食べたらいいのかがわからない。もう我慢とかしたくないから我慢にならない程度の我慢をしないといけないのでしょうね。

とりあえずこの腹をどうにかしたいです。