スピッツのチェリーを練習しているのですが、コードチェンジをスムーズにするためにひたすら繰り返し弾いているのですが、疲れたので色んな人が演奏したチェリーを聴いたりしています。このレベルにはまだまだ届かないとか思いながら教えてもらった色々を意識しながら見様見真似で演奏の仕方を変えてみたりしています。Fの後にGに変えるのが小指が痛くなるんですよね。なんだか指先が違和感です。でも続けられるときに続けていけばいつか弾けるようになりますよね。とりあえずの壁がチェリーです。これ出来たらレベルアップするの言葉を信じてというか、これが初級なので、コードを覚えて弾いていきます。

ところでギターのミニアンプを買ってみたのですが、ちゃんと届くかドキドキしております。届いたところでちゃんと使いこなせるかというのもドキドキしております。ドキドキが尽きない通販ですね。