シルバニア用の十二単を作ってと言われ、色々見ていたら、今日「X」で作り方を公開している動画を発見してしまいました。あれってこんなに簡単に作れるの⁉ってびっくりしています。

その動画では両面テープ使っていて全く縫っていないんです。シルバニアに着せるのではなく巻きつけるって感じなんです。

私って頭固いんだなって思いました。もっと柔軟にならなくてはと思いました。

でもここまで辿り着くまで試行錯誤したんだろうな。

勉強になりました。

両面テープでいいなら手芸用のボンドでもいいんですよね?

私も作りたくなってきました。

あと自分では調べていたつもりでも、見ていなかったのでしょうね。反省です。

動画サイトとかもしっかり観てみます。