昨日は快眠ココアを飲み忘れたのであんまり寝てません。夜中の3時から起きています。眠れなかったせいか超ネガティブのうじうじモードです。まあそういう病気の症状の1つなんですけどね。

眠れないと嫌なこといっぱい思い出します。

特に殺された時の記憶が蘇る。

怖いとか痛いとか苦しいとかつらいとか兎に角思い出します。

夜中だから余計そういうこと思い出したら止まらない。耐えるしかない。

なんで私は未だに苦しんでいるのでしょうね。苦しむべきは加害者の方なのに、私ばっかり苦しい。

あいつらは結婚して子供までいるのに、理不尽。

私は殺されたのに、あいつらは生きて笑うとか許さない。

地獄に落ちろって超思う。

因果応報早く起きろって超思う。

もう本当にあいつらが消えるか死ぬかしない限り私は救われないと思う。