私を殺したやつらの内の一人に兄が難病で可哀想って扱いのやつがいたんですよ。仮にクズとします。

そのクズの母親が近所で買い物しているところに遭遇したんですよ。私の家の近所ですよ。よく来れるよな。神経疑うって思いました。

クズは難病の兄がいるって理由で好き放題していた。大人は誰も怒らない。抗議するとこっちが怒られる。本当に理不尽ですよね。

クズの母親も好き放題していた。国からお金が出るほどの難病だからそのお金で豪遊していた。

難病の兄とかは学校に放置していた。いい服着ていい車乗って、皆に可哀想なんです自分アピールして、難病とクズと末娘の3人を抱える自分偉いアピールしていた。

私がクズのやつらに殺された時も、謝るどころか「死んでないから大した事されていない」って主張した。

だから難病が死んでお金がなくなったって聞いた時も周囲に天罰だとかわかっていた未来だとか言われてたけど、結局可哀想って感じで収まった。

なのに私の前に平然と現れて、私に気づかないとか、許されないよね?

土下座しても許されないこと親子でやっているのに、何でクズ親子は生きているの?

殺人犯とその母親のくせに難病がいたら許さないといけないの?

理不尽過ぎて頭痛くなる。