体が重いと心が重い。そんな感じです。あと異常に眠いのに眠れないのがきつい。眠気だけあって眠れないって本当にきついです。

1日2回エアロバイクを1時間ずつこいでいますが、尻が痛いので今日は2回目の部お休みです。だからその分アニメを見ていない。ヒロアカは出久が大好きだけど轟くんも好きです。この二人が笑っていればそれでいいとか思っていたら、轟くんがニコって笑うシーンにキュンキュンしてしまいました。そのテンションでエアロバイクをこぐ。もう本当になんというか、キュンキュンしました。アニメもだけど原作も読もう。山になっています。でも新刊出たら買う。

魔入りました!入間くんも全館ほしい。とりあえずは魔フィアのやつは買いました。アニメ見てハマっているのでこれも買いたいけど、置く場所があるようでないって感じです。要は収納さえあれば買ってしまうんですよね。収納ほしいです。