何故かネットラジオが聴けなくなったので代わりに音楽聴きながら編み物しています。毛糸玉5玉買ってきたけど足りるか不安です。ひたすら「可愛くてごめん」を聴きながら編んでいます。この歌好きです。カラオケ行きたくなる。でも着物買ったり小物買ったり手芸の材料買ったりしたので、結構お金使いました。節約です。新年早々嫌なことがあったのでもうなんか色々どうでもよくなってきているので好きなことだけやります。ストレス解消です。

色々状況が変わってきたので好きにミシンを使えるようになったのですが、今作りたいものは編み物の方なので、てか騒音にならないように編み物していたのに、なんか私の気遣いって全部が無駄になっていくのが悲しい。

着物開封したいのに、やる気がない。それより本読んだりしていたい。もうなんか、嫌なことばかりです。