具体的に何処かに行きたいっていうのは確かにいっぱいありますが、東京行きたいとか岡山でパフェ食べたいとかその程度のふんわりした感じの希望でこの2つに行きたいです。秋葉原に行きたいとか日暮里で布買いたいとか池袋に行きたいとか、なんか色々あります。

ドール服を作りたいというのもありますが、ドール自体がほしいので、ドール売っているところに行ってみたいです。6分の1ドールちゃんは中野で買いました。なので40cmとかくらいの大きさのドールは秋葉原に行きたいなと思っております。

旅行資金もない。ドールを迎えるお金もない。ないないばかりです。困ったもんですね。

急に寒くなったので体調崩しまくりなので、余計に何処かに行きたいのです。