昨日は変な時間に寝ていたので夜中ずっと起きていて今に至ります。眠れないからゲームしていました。PSPの「那由多の軌跡」です。ぴったり3ヶ月放置していました。やっと最終章になりました。ゲームは好きだけど上手い訳では無いので、めっちゃ手汗かきました。PSPもそろそろ寿命になりそうな、まだ持ちこたえられそうな、微妙な感じです。

熱が下がらないのと、寝ていないのとでテンションだけが絶好調です。

この絶好調のままにゲームを進めたらクリアできますかね?もしクリアできないままPSPが壊れても、確か「那由多の軌跡」はスイッチに移植していたはずなので、何が遭ってもエンディングは見られると思っています。

スマホゲームはもう「崩壊スターレイル」ばかりやっていますね。「アイドリッシュセブン」もログボとガチャは欠かさずやっています。もう私はリズムゲームを楽しむ余裕がない。あれだけ苦労してやっと突破できた曲が、今は条件クリアしなくてもストーリー見れるとか不公平すぎる。100回以上チャレンジしてやっとの条件クリアしてストーリーを見たのに、待てばあの苦労をしなくてすんだのかと思うと、ちょっとやる気失くしますね。

でも推しはアイドリッシュセブンの和泉一織です。田舎すぎてムビナナ見れません。DVDとか出たら買うつもりです。

なんだか熱がある方がタイピングも速い気がしますが、気のせいですよね。

こうやって時間を持て余しているのならゲームしたほうが有効的ですかね?

それともおくるみ編みをしようかしら。

どちらにしろ手は使うんですね。今は寝るという選択肢はない。