良く飼い猫に話しかけます。猫が4匹います。全部保護猫です。保護施設からのお迎えは1匹、あとは拾いました。この話をすると「猫って落ちてるの?」と言われることがありますが、落ちてます。実際私は拾いました。猫を捨てないでください。落とさないでください。

飼い猫の中の年長猫を2番めの猫がいじめるので「今度やったらデコピンするよ」と言って、猫のひたいってどこですか?ってなりました。試しにおさえてみたけれど、どこも眉間かつむじに思えてしまいます。

狭いという意味で猫のひたいっていいますけど、むしろどこにあるのかわからないのほうが合っていると思います。

猫たちが良く6分の1ドールのウィッグで遊んでいるのでよく紛失するからドールに撮影以外でウィッグ被せていませんが、色移りしないからいいのかもしれませんね。

ドール服作りたいけどおくるみを編んできます。