わかくさ日記

わかくさ日記

私の日常のことを綴りたいと思います。

Amebaでブログを始めよう!
兄に、兄のマッサージをしていると、
ありがとうね、いつか返すからね、って
言ってくれた。

反抗ばかりで、ありがとうなんて、私には言わない子だけど、嬉かった。泣きそうになりました。
たくさん泣いた。
声枯れるまで泣いた。

いつか、きっと、こんなことあったね、
って、話せるときが、来るかな