仕事の合間に、衆議院選挙の期日前投票に行ってきました。


町役場の一角に投票所があるのですが、投票しているのは私一人で、ガラガラでした。


そこに職員?が4名配置されていて、本人を確認する係、小選挙区用の紙を渡す係、比例代表の紙を渡す係、最高裁判所の裁判官の紙を渡す係の4人で分担していました。


見た感じガラガラだったので、4人も必要なのかな?と思いました。

混んでも、2、3人でこなせそうです。 あせる



政権交代が起こると、法改正がどうなるやら。。。




このへんで。。。








~今日のトレーニング~

なし

メタボ指数:84.4cm 

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ  ←励みになりますので、応援クリックよろしくお願い致します。

↑いつもクリックありがとうございます☆現在順位は~クリック音譜