最近めっきり運動しなくなりました。。。


長野に引っ越してからは、車生活になり、めっきり歩いていません。。。



今日のテレビで、足腰の事をやっていたので、見入ってしまいました。 目


脳で考えている動きと、衰えた筋肉の動きの差がケガに繋がっているのです!!



解消ほうとして、スクワットのような運動を進めていたので、今日からやる事にしました。


幸い、娘を抱えてスクワットすると、大喜びなので、一緒にトレーニングに付き合ってもらうことに。ニコニコ



やっぱり近くのスポーツクラブにも行こうかな。。。



このへんで。。。





~今日のトレーニング~

スクワット10回(娘を抱いて)

メタボ指数:84.6cm 

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ  ←励みになりますので、応援クリックよろしくお願い致します。

↑いつもクリックありがとうございます☆現在順位は~クリック音譜