☆【お客様の声】:『足つぼ』はいかがでした? | 八戸市庁徒歩1分の美顔と足つぼのお店【オージス】★口コミで噂の足つぼの店 疲れとコリも取れる・癒しの場所

☆【お客様の声】:『足つぼ』はいかがでした?

こんにちは!人の痛みを知るセラピスト宮腰です。




オージスに通い始めてから6年のベテラン(^_^;)女性から声いただきました。


足つぼ』の強さかげんが自分の希望とあいます。

職場と近いので(でも、今日は家から来ましたよ)

『足つぼ』すると軽くなるよ~(^0^)

                         30代女性


『足つぼ』・ボディー・フェイシャルをよくしていただく医療系のお声です。


マッサージするとこどこかな~いと友達に聞いたところオージスを紹介されました。

『足つぼ』すると体が軽くなって、お疲れが取れます。

背中のマッサージ気持ちいいです。背中は自分の手が届かないしね。

                   30代女性


『足つぼ』・ボディー・フェイシャルをよくされる元国体スキーヤーのお声です。


お店の居心地がよく、話しやすい。

効果が違う。病院のリハビリより良い。

怪我をしたとき足つぼをしたら確実に膝に良かった。

みんなに紹介してま~す(^O^)

モダンバレーの先生より紹介されて通うようになりました。

トウシューズを履く時に足の甲が固く入らなかったけど、先生からオージスの『足つぼ』が好いよと言われ施術してもらったら、入るようになった。

                   30代女性



『足つぼ』・ボディーをよくされる国体ビリーヤード選手のお声です。


めちゃめちゃ体が楽になります。

疲れているので『足つぼ』に来ます。

彼女からの紹介がきっかけです。

いつもありがとうございます、助かります。

                   30代男性



_______________________

『美顔と足つぼのお店』〔オージス〕

住所:八戸市馬場町11-1 ファインヒルズビル 1F

TEL:0178-41-1218

営業時間:11:00~21:00 19:00まで受付。

定休日:不定休

メール:ogsiyashi@gmail.com  

_________________________