先日、最寄り駅でこんなパンフレットを入手した。


その名も「肉ワインフェス横浜      2019」


肉?ワイン?フェス?
アタイの好きなものばかりじゃんちゅー
こりゃ行かない手はないわっ!


ちょうど開催日の週末土曜は、みなとみらいで朝イチから人間ドックの予定だったので、とっとと終わらせた後はラーメン博士(=ダンナ)とその足で赤レンガ倉庫へと向かう。

人間ドックに向けて、2週間の禁酒期間を続けて来たアタイ。。。
ついに!この肉ワインフェスで禁酒が明けるのね〜酔っ払い
と腕、、、じゃなく喉が鳴る。。。🍖🍷


まずはメニューとにらめっこ真顔
何食べようかとラーメン博士とボソボソ相談し、、、



「表参道 Lounge 1908」で、、、



牛ハラミステーキブルゴーニュソースをゲット!

柔らかお肉で、肉の旨味凝縮〜!
ブルゴーニュソースとやらも美味酔っ払い


お肉がなくなる前にワインを調達しなければウインクと、お次は大急ぎでワイン注文のコーナーへと向かう。



最初のお酒は、スペインのアワアワ、コドーニュ・セコで乾杯〜🥂

チアーズ🥂
2週間ぶりのお酒ちゅー
こ、こうふん〜!


人間ドック明けのお昼前に来た際には、まあまあの混み具合だったのが、お昼が近づくにつれて、お店の列がドンドンと長くなってきたポーン



ということで、続いてのお料理第二弾はGOOD MUNCHIES」スペイン産イベリコ豚ステーキをゲット!


かなり脂がのってた!
熱いうちに、どんどんガツガツいっちゃう!


続いて「オフィシャルキッチン」葉山牛のイタリアンホルモン焼きもね!



メニューにはビーフストロガノフしかなかったのだけど、列に並ぶとホルモン焼きもあるとのことで、急遽ホルモン焼きに変更ニヤニヤ

酒のツマミに最適&完璧!
ホルモン最強ーー


2週間ぶりの飲酒。
酒の、、、酔っ払い酒の注入が足りんっ!
と、イタリアのサンマルコ・ロッソとスペインのボルサオ・ティントで再びの乾杯🥂



なんか、どんどん人が混み混みになって来て、列に並ぶのも億劫になってきたここらで、そそくさと退散することに。。。ニヤニヤ


ステージでは、和風テイストのオネエちゃんたちが、カッコよくセッションデレデレ

オーボエにバイオリン🎻
なかなかいい音色〜🎶


久々の赤レンガ倉庫、、、

食欲の秋。
禁酒明けの、肉🍖!ワイン🍷!!


堪能いたしました〜!


【肉ワインフェス横浜 2019】
2019.9.26〜29
横浜市中区新港1-1 横浜赤レンガ倉庫


いつもポチッとありがとうございます😊
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村