私が定期的に食べたくなるもの。
それはインドカレー🍛


ラーメン博士(=ダンナ)の同僚で、週に3回はカレーを食べているほどのカレー好きMおやびんと、上海新人Sさんを誘って毎度お馴染み「印度小厨」へ。


外にあるガネーシャさんと仏様が出迎えてくれたデレデレ

{F65967F5-1980-44C1-AF06-B34309BC164E}
ナマステ〜ニヤニヤ


玄関のオネエちゃんも「ナマステ」ポーズ
{D43F32F7-1562-4F37-B49D-DE5AA6980385}


この日も極寒だったのに、とりあえずのビールで乾杯〜🍻


ここ、私の大好きなドイツビール「Weihenstephaner」のヴァイツェンが飲めるからご機嫌ちゅー

{DAA48B11-507B-4934-84E8-08D5A0A51770}


4人だったので、遠慮なくガンガン頼めるのが嬉しい。


チキンサラダ
{CD2B9B4D-7A20-4E1D-8308-19BA4D63A250}
ビタミン&タンパク質をせっせと補給


スープ
{C5BD6DED-E9DE-4D7D-99E9-3D9594C17A05}
何スープか忘れちゃった!えへニヒヒ


タンドリーチキン
{693B66B2-B8DE-4E9C-8BD0-AF636AE6C5CA}
スパイシーでがっつりお肉


こちらもスープ
{EB25FECC-FF86-4B1A-848F-DC51473E7A12}
ヨーグルトっぽく酸味があってスッキリ味


ベジタブルカレー
{E90626B3-8CDE-45D9-9B0E-3CB8C940079E}
辛さはマイルドで食べやすかったかな。


マトンカレー
{E7E3D1F5-33A0-4EBE-9537-90BAD70791BB}
マトンカレーも必ず頼んじゃう!好きなのよね。。。羊肉酔っ払い


チキンカレー
{A4FBEF6D-4E1B-478D-84FF-649CFC10BF8A}
マトンカレー共々、とってもスパイシーウインク


ここに来たら絶対!のチーズナン
{2B7657D6-4DB9-43B9-AB08-9B9F0119AF47}
カレーつけなくても食べちゃう!ガーリックきいてるぅ!


黒胡椒カレー
{0375287B-3D28-43FA-A339-0B5FAED1B6F2}
今回初めて食べたけど、胡椒どっさりで美味しかったけど胡椒がスパイシー!でもいい辛さ!


他にも色々頼んだはずなのに、話に夢中で写真撮り忘れ。。。真顔


かつ、部屋が何だか寒くて寒くて。。。
他のお客さん見たらやっぱり同じようで、室内なのにダウン着たままだったり。。。滝汗
ヒーターつけてくれてたんだけどね。


ということで、締めはみんなでマサラティー
{D2A63CEF-B2B6-40D1-BF34-38A55DD3D7EE}
紅茶は苦手なんだけど、ここのマサラティーは美味!大好きちゅー


毎日寒いなあ。


早く春にならないかなあ。


ごちそうさまでしたー!


【印度小厨(虹桥店)】
虹梅路3911号休闲街8号别墅(近虹桥路)


いつもポチッとありがとうございます😊
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村