こんにちは✨

 

おさとうです!🍭

今回は、NCT UのMy Everythingを和訳してみました!

この曲は、NCT127のテイルさん 私の推しのNCT DREAMのロンジュンさん 

WayVのシャオジュンさんが歌っています!

この3人の声が本当に優しくて、聞いていると抱き締められているように

暖かく感じます

寒い冬に聴きたくなるような曲です☃️

ぜひ聞いてみて下さい!

 



My EverythingーNCT U

 

 

 

유난히 빛이 나던 길

ひときわ輝いてる道

그곳에 서서 나는 그대를 기다려요

その場所に立って僕はあなたを待っています

춥진 않아요

寒くはないです

그대 나의 품에 안기면

あなたを僕の胸の中に抱いたら

따스한 온기 느낄 수 있어

暖かい温もりを感じられるから

 

You're my everything

 

그대의 낮과 밤을

あなたの昼と夜を

지켜 주고 싶어 나

守ってあげたい

내게 기적이란 너야

僕にとっての奇跡は君なんだ

볼 수 있기를 

出会えますように

내 안에 어느새 번진 그대란 선물

僕の中でいつの間にか広がっていたあなたという贈り物に

You're my night and day

 

기다리고 있어 이 거리

この街で待っています

널 다시 그리며

あなたを描きながら

 

유난히 길던 하루가 썩 괜찮았던 건

ひときわ長かった1日を過ごせたのは

포근한 네가 있어서야

優しい君がいたから

그저 그렇게 아무것도 하지 않아도 그것만으로 살 수 있으니까

ただそうやって何にもしなくても それだけでも生きていけるから

 

You're my everything

 

그대의 낮과 밤을 지켜 주고 싶어 나

僕はあなたの夜と昼を守ってあげたい

내게 기적이란 너야

僕にとっての奇跡は君だよ

볼 수 있기를

出会えますように

내 안에 어느새 번진 그대란 선물

僕の中にいつの間にか広がっていったあなたという贈り物に

You're my night and day

 

기다리고 있어 이 거리

この街で待っています

널 다시 그리며

あなたを描きながら

 

끝이 없을 것 같던 오랜 기다림의 끝에

終わりが見えないくらいに待ち焦がれた末

You're the one

 

You're my everything

 

그대의 낮과 밤을 지켜 주고 싶어 나

あなたの昼と夜を守ってあげたい

내게 기적이란 너야

僕にとっての奇跡は君だ

볼 수 있기를

会えますように

내 안에 어느새 번진 그대란 선물

僕の中にいつの間にか広がっていったあなたという贈り物

You're my night and day

 

기다리고 있어 이 거리

この街で待っています

널 다시 그리며

あなたを描きながら

 

Ooh ooh ooh ooh ooh ooh

 

 

優しい歌声に包まれることが出来ましたでしょうか