本日の質問はこちら💁‍♀️


​在り方って何?
オーダー側の視点がわからない

サムネイル



​在り方とは?
よく具現化ではこの在り方が
必要ですよ!とお伝えしておりますが
そもそも在り方って何ぞや?ってなりますよね
私も最初ここにとても苦戦しておりました悲しい

在り方とは・・現在ある形や、本来のあるべき形について用いる。

と、検索してくると出てきますが本当この通り

なんですが、、笑。


例で言うと

「愛されていない自分」の在り方で普段

生活しているとしましょう。


その自分なら

・自分の都合より相手に合わせにいく

・嫌われるのが怖くて自分の意見を伝えない

・彼から嬉しい言葉を言われても騙されているのではないかと常に疑っている。

などなど出せばいくらでもありますが、、

これが自分が無意識で出している

「私は愛されない世界で恋愛をする」

→このビジョンをご自身で創り出しているのが

分かりますか?

なのでそのビジョンの自分の在り方なら?

って事で上に書いた・の在り方をご自身で

やっているんです。これがオーダー側の視点での

在り方にも繋がってきます。

そしてここまで来るともうお分かり、、

ご自身のこの在り方のセルフトークは

「どうせ愛されないしな、私」を選択しているので

愛されない在り方を無意識に選択している事に

なります。

なら?どうしたら良いか?

現在ある形から→

本来のあるべき形の在り方へオーダーしていく。



本来、「愛されない自分」で在りたい訳では

ないですよね?そんな人中々おらんと思う泣き笑い

本来、自分がどんな恋愛をして

どんな愛され方をしたいのか?

まずここのビジョンを出してください!って

セッションでもお伝えしてます!

例えば「愛されてる世界」を創りたい!と

ビジョンを出したなら

・自分の気持ちも素直に伝えてる

・相手の都合に振り回されてる自分を辞める

などなど、今までしてきた自分の在り方って

変わってきませんか?

そもそもそのビジョンからの

セルフトークって「やっぱり愛されてるしな」とか

「さすが私」とか

セルフトークから変わってくるんですよね。

なので自然とそのセルフトークに応じた

在り方、立ち振る舞いや空気感が変化してくるんです。

だからこそ

今まで振り回されに行ってた自分から卒業したり

相手中心の生活から自分中心の生活に変化したり

在り方が変化してくるよって事なんです。


まず本来の自分がどんな人生を歩みたいか

(仕事も恋愛もお金も含めての)

ビジョンを決めてください!

恐らくここのビジョンが決まってないからこそ

ご自身の在り方がわからないと思ってる方が

多いのかな?と思います。

なのでオーダーして在り方だけ出してても

セルフトークが変化してないと恐らく

在り方は何も変化してないと思うし

ネガティブな現象が起きた時にすぐに

元の在り方に戻ってしまうので悲しいご注意!


まずセルフトークが変化するから

在り方も変化して現実も変化していきます!


そして自分のその在り方って本来

自分だけ幸せになれば良いやとは思ってないはず!

彼も周りの人達も巻き込んでいく在り方。

本来はそこを望んでいると思うので

もしビジョンや在り方が掴めないと言う方は

セッションで一緒に探しましょう指差し


それでは指差し飛び出すハート





 

 

 





サムネイル

脳の使い方一つで具現化を簡単に💕
甘くて濃密なパートナーシップを創る世界へ導きます☺️💕
目がハート

私について&セッションについて😘


セッションメニュー飛び出すハート
甘くて濃密な溺愛されるパートナーシップを
具現化させていくセッション提供中ニコニコ
📞電話セッションにて脳の使い方一つで
欲しい未来をオーダー出来る様に
楽しく具現化させていくサポートをさせて頂きます!

 

 ・電話が苦手な方はメールセッションも
 ご用意しております指差し
 📩メールセッションはこちら!

 

友だち追加