こんにちは指差し


今日は公式LINEの方で

オーダーについて不安な点や疑問点、

苦しんでいる部分などないか?

質問を投げかけました!!

そこで何個か質問を頂いたので

何かのヒントになればと思い

ブログに記載していこうかと思います飛び出すハート



問①
オーダーしたあとの不安との付き合い方

(コンフォート外にオーダーするから不安が生じることがあると聞いた)

オーダーは基本

今現在自分がいるコンフォート内の

外側にオーダーを出しましょうと言われてますよね。


なので不安が出てくるのは当たり前なんです。

なぜかと言うと、

今まで心地よい環境から新しい環境に

移動する場合って

絶対不安な気持ちって出来ますよね?

どんな人がいるだろうか?

馴染めるだろうか?

仲良くなれるだろうか?

あらゆる不安要素がでてきますよね。

これって本来いまいる場所が

その人にとって心地よい環境下なので

新しい環境に行く事を脳や体が拒否するために

あらゆる不安を出して

そこに行かせないように働きかけるんです。

だから当たり前の現象なんですよ。


ただその不安な現象を受け取らず

今の環境下に戻ればいいのかあんぐり

だと、ただの現状維持を選び続けるだけに

なってしまいます。


本当は新しい環境を手に入れたいんですよね?


だったらどうしたら良いか?

まず1つ目は

❶不安な気持ちが出てくる事は当たり前に 

 誰にでもある事を知っておく。

→なので不安な気持ちは絶対出てくるので

その気持ちは否定する必要はありません。

その不安な気持ちもまずご自身で受け止めて

あげましょう。

❷不安で荒ぶってもオーダーは叶う

→不安や荒ぶった自分だとオーダーは通らないと

思っている方が多いですが、

不安で荒ぶってでもオーダーは通ります。

恐らくここは良い感情や理想の自分じゃないと

ダメだと!!ご自身の中での思い込みから

出てきているはずです。

それなら?オーダー後の自分って

全く不安にならず荒ぶりもせず常にご機嫌な

自分でしょうか?

私はそんな自分は無理なので

・不安や荒ぶる自分でもオーダーは叶うと

決めてます。

皆さんはどうでしょうか?

ここら辺がオーダーが出ていると

不安になることへの恐怖心を減るんでは

ないでしょうか?

❸もし叶わなかった場合なにがまずいのか?

復縁希望の方とかは

恐らく復縁できなかったら?

彼に彼女ができたら?などの不安要素が

一番出てきやすいかなと思います。

その時にもし復縁できなかったら何がまずいのか?

そこをみて欲しいです。

恐らく復縁できない🟰自分への見方を下げている

抽象度が低い(ここは難しいのでセッションでお伝えします)などが挙げられるので

もしその不安が出てきた場合は

まずその不安要素をしっかりみてあげる必要が

あります。

→恐らくここの思い込みや自分の見方が低いと

オーダーをまだまだ出す必要があると思うので

もし叶わないことに対しての不安が強い場合は

ここもチェックしてみてくださいね指差し


以上。不安の付き合い方はこんな感じです。

不安になることを敵視しない。

必要以上に怖がらない。

不安=叶わないに結びつけない。

簡単に訳すとここがポイントになります。


不安でも私も私の知ってる方も

具現化はしてきました。

なので自分の中でまず

不安=どんな設定にしているのか?

ここからチェックしていく事が

具現化の近道になると思いますので

是非何かヒントになればと思います。

 

質問まだまだあるので

また次の記事を楽しみにお待ちください飛び出すハート




 

 

 





サムネイル

脳の使い方一つで具現化を簡単に💕
甘くて濃密なパートナーシップを創る世界へ導きます☺️💕
目がハート

私について&セッションについて😘


セッションメニュー飛び出すハート
甘くて濃密な溺愛されるパートナーシップを
具現化させていくセッション提供中ニコニコ
📞電話セッションにて脳の使い方一つで
欲しい未来をオーダー出来る様に
楽しく具現化させていくサポートをさせて頂きます!

 

 ・電話が苦手な方はメールセッションも
 ご用意しております指差し
 📩メールセッションはこちら!

 

友だち追加