こんばんは目がハート

今日めちゃくちゃ暖かくて

自転車乗るのが気持ちよかった指差し


ただ花粉が多くなってきてるのも

感じて鼻がムズムズ泣き笑い

暖かさと同時に嫌な時期がやってきた、、笑



さてさて

彼との復縁や仕事の悩み。

具現化させたくて

ついつい頭の中に情報をインプットしたり

心が疲れ果ててるはずなのに

具現化のために

つい時間を作ったりしてませんか?


私はしてました泣き笑い

一刻も早く叶えたくて

色んな情報を常に収集したり

体や心は疲れてるのに

オーダーを出す時間をわざわざ早めに

起きたりして作ったり。笑


でももう心も体も頭も拒否してるから

オーダーなんて全然出て来ないし

余計に焦りの気持ちが増して

さらに不安が強くなる。

そんな日々を繰り返して、、


やっと気づいたんですよ。

私、自分のこと信頼してないな。って。

だからぱんぱんになるまで情報収集しまくって

本当は休んで自分の時間をつくることに

エネルギーをかけたいのに

できてないなって。笑


そこに気づいてから

全くではないですけど

情報収集する時間を減らしたり

自分のやりたい好きな時間を創る事に

集中しました。


そうする事で心も体もリセットされて

ぱんぱんになってた部分に空きができるんですよ。

その空きができると


あ!こんなオーダー欲しかったなーとか

もっとこんな自分になりたいな。って


自然と湧き上がってくるんです。


だから余白を創るって大事飛び出すハート


みんな真面目だから

同じようにぱんぱんになってる人が

多いんではないかな?と思って


これからはリラックスしながら

具現化できる方法も発信していきたいなと

思っております!


だって余白創ると簡単に現実って動きだします!

私もそこを大事にしてから

復縁まで一気に動き始めたので目がハート


もし頭も心もぱんぱんです悲しいって人は

一度お話ししましょう飛び出すハート

心も頭も体も軽くさせてみせます!

お任せあり指差し

最高の甘密なパートナーシップを

築ける世界に一緒にいきましょう飛び出すハート飛び出すハート

お待ちしております!


 

 

 





サムネイル

脳の使い方一つで具現化を簡単に💕
甘くて濃密なパートナーシップを創る世界へ導きます☺️💕
目がハート

私について&セッションについて😘


セッションメニュー飛び出すハート
甘くて濃密な溺愛されるパートナーシップを
具現化させていくセッション提供中ニコニコ
📞電話セッションにて脳の使い方一つで
欲しい未来をオーダー出来る様に
楽しく具現化させていくサポートをさせて頂きます!

 

 ・電話が苦手な方はメールセッションも
 ご用意しております指差し
 📩メールセッションはこちら!

 

友だち追加