こんばんわ!


実は私、自慢ではないけど

復縁したい相手とは100%復縁出来てます。

復縁のプロなんじゃないか?と

今めちゃ思うのですが、、笑


この学びをする前から復縁を

3回経験しており

学び始めてから

2回復縁しております泣き笑い


よくよく思い出したら

復縁してた時のマインドとか在り方って

学びを知る前も知った後も

共通してたな!と思いました!

そこら辺を今日は書いていこうかなと!



復縁したい!と思った時は

→連絡を常に待つ

→連絡や会ってた時は常に相手に合わせて

自分の都合より相手の都合に合わせにいってた。

→復縁するための情報を常にキャッチ

→引き寄せとかしてた時期は 

願い事を新月とかに書いてた泣き笑い

→復縁する!出なく復縁できるかな?って相手の事

常に考えてた。

この時点で

相手を上に起き、復縁出来ない

自分の在り方や感情を選択してるのわかりますか?


復縁できる!と確信ついた時

→連絡のことも相手のこともほとんど考えてない。

→自分の好きなことに夢中になった。

→復縁できると言うか向こうからより戻したいと

絶対言うてくるだろって謎の自信が生まれてた。

→彼中心の生活から自分中心の生活に変化したので

連絡とか会うことも(会ったりしてた人は)

自分からしなくなった。向こうの誘いも断ってた。


→この違いわかりますか?

彼中心の在り方から自分中心の在り方に

変化しているの。

学びを知る前から復縁する時の自分って

自然と相手中心の生活から自分中心の生活を

大事にイキイキして過ごしてたから

彼が登場してきたんだと思います。

学びを深めてからもオーダーとか色々決めたり

してはいたけど、

学びを知る前とはほぼ変わらず

本当は自分中心の生活(相手に巻き込まれずに

楽しく過ごせる自分が望みだった)で

楽しく過ごしているが共通であるんですよね。

だから復縁ができる。


その人との恋愛を通して自分は

自分らしく生きていきたいが本音だったから

彼に巻き込まれず自分らしく生活していたから

復縁ができる環境が生まれたって事なんです。

(伝わるかな?)


ここはみなさんそれぞれに違いがあるから

お話し聞かないとわからないですけど

私の場合はそこでした。


だからどんな別れ方しても

何も問題ないよって事です。

自分で復縁した後の自分の在り方や感情を

創り出していくからこそ

その彼との新しいお付き合いの環境が

作られて復縁という形で

現象が作られていく。ただそれだけ。


なので復縁は難しくないですし

あれやこれや復縁するにあたって

作戦を練る必要なんてございません指差し飛び出すハート


だからみなさんもっと楽に

復縁を望んでくださいね飛び出すハート


それだけ大好きな人と出会えるって

とても素敵な事ですから!


もし力になって欲しい!という方は

セッションでお待ちしてます!


少しでも参考になれば嬉しいです!ニコニコキューン

 

 

 





サムネイル

脳の使い方一つで具現化を簡単に💕
甘くて濃密なパートナーシップを創る世界へ導きます☺️💕
目がハート

私について&セッションについて😘


セッションメニュー飛び出すハート
甘くて濃密な溺愛されるパートナーシップを
具現化させていくセッション提供中ニコニコ
📞電話セッションにて脳の使い方一つで
欲しい未来をオーダー出来る様に
楽しく具現化させていくサポートをさせて頂きます!

 

 ・電話が苦手な方はメールセッションも
 ご用意しております指差し
 📩メールセッションはこちら!

 

友だち追加