こんばんはニコニコ

大寒波の今週は体が冷え冷えですねガーン

念願のウォーターサーバーが

届き毎日白湯生活が楽に送れて幸せラブ

より体が健康的になることでしょうおねがい


さてさて11月から継続セッションを

受けてくださった方のセッションが

今月で終わりました。

この方は復縁ご希望の方で

過去の彼からの発言や態度から

復縁したくても過去の彼に引っ張られて

本当に復縁できるのか?

本当に彼は変わるのか?と

不安は強いものの、

こんな世界観が欲しい!を

出しながら


少しずつ過去の彼が何故でてきたのか?

紐解きもしながら

セッションをさせてもらいましたキメてる

12月にはもう絶対叶える!意識変えます!

宣言までしてくれる素晴らしいクライアント様飛び出すハート

周りから溺愛されたり嬉しい出来事も

増え、

最後のセッションでは

彼への気持ちがときめかないんです。悲しい

発言からスタート!


さすがだなぁと思ったんですけど

これ彼に冷めたとかではなく

単純にクライアント様が意識を変化し

自分を変えていったからなんです飛び出すハート

なので過去の彼にときめかないちょっと不満

あるあるです!

ただ一緒にこのまま過去の彼を

連れてきてたので

同じ様に彼も進化していってるんですよって

話をさせて頂きました!


そして自分が変化した事により

前の世界観にワクワクが出ない。

これもさすがだなぁと!

この3ヶ月で凄く進化してるんだなーと!

感心しながらお話しを聞いておりました!

ここは自分が進化した事により

今のビジョンでは物足りなさを感じてるので

オーダーのブラッシュアップするタイミングで

ございました飛び出すハート


そこで一緒に考えていくうえで

これ!ってものがでた瞬間

始まりの時と声のトーンとワクワク感が

全然違うのを感じれて私も嬉しくなり

クライアント様もワクワク感が出てきました!って

仰ってくださり

本人に合うオーダーが出るとこんなに

さらにこんな変化が見られるんだなぁと

私も嬉しくなっちゃいました目がハート飛び出すハート


この3ヶ月だけでも

本気で進化しようと思えばいくらでも

変えていけます!

それを見せてくださったクライアント様は

本当頼もしいな!とセッションをさせて

頂いて本当ありがとうございますと

感謝感謝の気持ちでいっぱいでした赤ちゃんぴえん愛


「嬉しい報告しにきます!」って力強い言葉も

頂き、絶対大丈夫だなと確信もあるので

引き続き応援してます!



長くなりましたが

人って変われるんです。

それは自分が進化したからよりそう思えるし

どんな事が起きても自分で対応できる力が

身につくことでより自分の人生を楽しめます!


そんな風に皆さんの人生のサポートを

引き続きできる様に私も全力で頑張りますので

セッションにご興味のある方

お待ちしてますね目がハート飛び出すハート


<>




サムネイル

脳の使い方一つで甘くて濃密な世界へ💕
導きます
目がハート

私について&セッションについて😘


セッションメニュー飛び出すハート
骨の髄まで溺愛されるパートナーシップを
具現化させていくセッション提供中ニコニコ
📞電話セッションにて脳の使い方を変えながらこんな恋愛望んでた🥰こんな愛され方が欲しい!を一緒にわちゃわちゃと話しながらオーダーしていくセッション💕🫠

 

 ・電話が苦手な方はメールセッションも
 ご用意しております指差し
 📩メールセッションはこちら!

 

クラッカーセッションを受けてくださった方全員に
 具現化に必要な基礎ポイントについての
 冊子をプレゼントしますラブラブラブラブ

    LINE@はこちら💁‍♀️✨(こちらからメールセッション行えます)友だち追加

新しいTwitterはこちら💁‍♀️
https://twitter.com/Satomi03864272