こんにちは✨


今日は2週間のメールセッションを

受けてくださった方の変化が素晴らしいかったので

ご感想と共にお伝えしたいと思います!


年末に今年のうちに自分を変えたい!と

お申し込みしてくださったクライアント様✨


その時点で素晴らしい意気込みで

セッション中もこちらがお伝えしたことを

ご自身としっかり向き合い、

アウトプットをして実践してくださる

素直で行動力のある素敵なクライアント様💕


好きな人と上手くいきそうになると

急に関係が悪化してしまうを

繰り返しているってご相談だったのですが


自分の意識の変化が変わった事で

何ヶ月も会えてなかった気になる彼から

あけましてLINEがきてお話しができたり

久しぶりにデートを楽しめたみたいです🥹💕


ただ彼女の意識の変化により

今の彼に違和感があったので

彼にはもっと素敵な男性に

クライアント様に追いついてきてもらえる様に

アドバイスさせて頂きました😂


自分が変化すると

途端に今の彼に違和感を感じてしまうのは

ありがちなんですよね。笑

でも今の彼と付き合っていく訳ではないので

彼もオーダー側の素敵な彼に進化している

タイミングなんで。

今の彼を否定するのではなく

まだ進化の途中なんだと

どんな彼に変化していくのかワクワクしながら

待ってあげてくださいね指差し飛び出すハート

その進化を見守ってあげれるのも

愛情や相手を信頼するに繋がると

私は思います飛び出すハート 


この2週間で凄まじい進化を遂げるクライアント様をみて

これから更に変化していくだろなぁと思い

ワクワクしながら引き続き応援してます🫶

ご縁を繋いでくださりありがとございます💕


ご感想飛び出すハート


   



素敵なご感想もありがとございますキューン

セッションのお申し込みは
こちらから💁‍♀️




友だち追加