今年も残すことあと僅か。


今年は私にとって大きな一年でした。

カウンセラーとして2月とかかな?

活動し始めて、

新米ながらも沢山の方とご縁を繋いで頂き

緊張もしながら楽しくセッションを

させて頂きました!

本当にありがとうございます飛び出すハート


引き続き来年もより皆様のお力に

添えるように私らしさ全開の

セッションでサポートさせて頂きますので

よろしくお願いします愛



そしてプライベートな件では

復縁したい彼と再会し復縁したり

素敵な職場で働いて

めちゃんこ可愛がられたり


私の出してるビジョンの

甘やかされて溺愛されまくるを

めちゃくちゃ体験させて頂いております!目がハート


この一年を通して

オーダーってやっぱり叶うんだなと

思っております!

どんな不安で在り方がぶれても

自分が本気で叶えたいことは

絶対叶う!周りを見ててもそう感じました💕


この学びを通して

前の自分に戻りそうな時も何回もあり

苦し!って感じる部分も今でもありますが

やっぱりこの学びを知っているからこそ

ちゃんと自分に戻ってこれるなと思ってます。

今までしてきた選択を選びそうになる自分にも

気づけてやはり私って進化してるやん!って

日々嬉しくも感じます目がハート


具現化よりもこの自分の進化を感じれる事の方が

私にとって喜びでもありますニコニコ


来年こそは!具現化も進化した自分になるぞ!

って思っている方がいましたら

是非お力になれたらと思っております!


まだまだ活動として未熟な部分もありますが

皆さんのお力にたつぞ!って気持ちは

誰にも負けませんので是非是非

来年また素敵なご縁を繋いでいけたらなと

思っております飛び出すハート


1月ごろに(早くて)新しいメニューも

提供していきたいなと思っております!


長くなりましたが今年も一年ありがとうございましたにっこり飛び出すハート

来年もよろしくお願いしますスタースター


年末年始はメールセッションのみ受け付けてます!

セッション開始日は1/5以降からとなります✨