こんにちはラブ

ここ最近また一段と冷えますね、、

腹巻と靴下が欠かせない時期になりました泣き笑い

皆さんも体調気をつけてください!


さてさて今日はお二人セッションを

受けてくださって 

ご感想も頂き(お願いした。笑)

クライアント様のお役に立ちながらより

進化できる自分になるぞ!と改めて

思わせて頂きました!

ご感想頂きありがとうございました目がハート飛び出すハート


スター一人目の方は

過去の彼さんの発言が気になって復縁を

ストップさせている方でした。

お話し聞いてると恋愛ではなく仕事の環境で

在り方がブレて恋愛に影響が出ていたため

仕事で気になる所をオーダーしてもらいましたスター

彼が変わるかわからないと不安な部分な発言もありましたが自分の在り方が変化する事で

彼も変化してくるポイントなどもお伝えさせて頂きました!

彼さんからマイナスな発言に聞かれてた事も

裏を返せば相談者様と長く一緒にいたい

気持ちがあるからだなぁと愛情を

感じさせて頂きました!ラブ

仕事も復縁もどっちも最高を手に入れる事が

できますの

自分らしさを取り戻しながら

仕事も恋愛も叶えていってください!

引き続き応援してます目がハート愛




継続セッションをモニター価格で

募集しようかなと思っているのですが

もし気になる方いましたら

お問合せください!

3ヶ月(テキストなし)120分で考えてます飛び出すハート




 

 

 





サムネイル

脳の使い方一つで具現化を簡単に💕
ヘラヘラワールドへ導きます
目がハート

私について&セッションについて😘


セッションメニュー飛び出すハート
骨の髄まで溺愛されるパートナーシップを
具現化させていくセッション提供中ニコニコ
📞電話セッションにて脳の使い方一つで
欲しい未来をオーダー出来る様に
楽しくヘラヘラしながら具現化させていくサポートをさせて頂きます!

 

 ・電話が苦手な方はメールセッションも
 ご用意しております指差し
 📩メールセッションはこちら!

 

クラッカーセッションを受けてくださった方全員に
 具現化に必要な基礎ポイントについての
 冊子をプレゼントしますラブラブラブラブ

    Twitterはこちら💁‍♀️