こんばんわニコニコ


今日は質問箱に

オーダー側の自分とは?ってきていたので

そちらにお答えしていきたいと思います!


この間のツイキャスで

アウトプットについてお話ししていたので

そちらも聞いてもらえたらわかりやすいかなと

思います!


ちなみに私は

オーダー側の自分🟰本来在りたかった自分

かな?と考えてます!

具現化の世界はオーダーを出しながら

自分の本当はこんな恋愛をしたかった!

こんな風に働きたい!お金を稼ぎたい!

自分の本音になる部分を掘り出して

オーダーしていきますよね?

そのオーダーって本当はこんな自分で

いてよかったんだ!こんな事望んでよかったんだ!

って部分を出していくので

私はそんな風に捉えてます飛び出すハート


それでオーダー側の自分って?のお話しですが

例えば溺愛されてる自分とオーダーします。

→溺愛してくれる彼が現象化します。

→溺愛してくれてる彼をみて自分って

やっぱり魅力的なのね!と

捉えてそのセルフトークが出てくるはずです。

その魅力的な自分ってどんな風に

過ごしてそうでしょうか?


→彼が溺愛してくれる程の魅力的な自分は

常に携帯を握りしめて彼からの連絡を待つか?

SNSを常に見ているか?

彼を疑いの時点でみているか?


→なんなら彼は私のこと大好きなんだなと

心から思えてたり

→彼以外の部分をもっと充実させたいと

動いていたり指差し飛び出すハート

やることって沢山ありますよねひらめき飛び出すハート


これがオーダー側の自分になります!

🟰本来在りたかった自分

→彼に振り回されてる自分でなく

彼を振り回しちゃってる魅力的な自分が

本来在りたかった自分ではないでしょうか?


ここのアウトプットが出来ず

現象化しませんと諦めてる方が

多い気がします!が!

あくまでも自分が先にオーダー側の自分に

なることで現象化するので

先に自分から変化する方が早いよ!って事に

なります目がハート愛


この部分がわからない!とかあれば

お手伝いしますのでお気軽に

起こしくださいね愛愛


それではまた指差し指差し

 

 

 





サムネイル

脳の使い方一つで具現化を簡単に💕
ヘラヘラワールドへ導きます
目がハート

私について&セッションについて😘


セッションメニュー飛び出すハート
骨の髄まで溺愛されるパートナーシップを
具現化させていくセッション提供中ニコニコ
📞電話セッションにて脳の使い方一つで
欲しい未来をオーダー出来る様に
楽しくヘラヘラしながら具現化させていくサポートをさせて頂きます!

 

 ・電話が苦手な方はメールセッションも
 ご用意しております指差し
 📩メールセッションはこちら!

 

クラッカーセッションを受けてくださった方全員に
 具現化に必要な基礎ポイントについての
 冊子をプレゼントしますラブラブラブラブ

    Twitterはこちら💁‍♀️

公式LINEはこちら💁‍♀️💁‍♀️💕 友だち追加