スターセッションメニュースター
  • 📞電話セッション×120分
  →こちらはセッション後1回のみ         フォローメ-ルが付いてますひらめき(お得キラキラ)

120分の電話でクライアント様の悩みや
オーダーの出し方や無意識で気づいていない
部分を掘り下げ具現化を加速出来るように
サポートさせて頂きます指差し飛び出すハート
雑談しながら楽しくお話しできるので
初めての方も緊張せずにお話しできると
思います飛び出すハート飛び出すハート


  • 📩メールセッション
  1. 1週間継続
  2. 2週間継続
→こちらは電話でお話しするのが緊張する驚き
って方向けでメールでお悩みや具現化についての
アドバイスを行っていきます!
クライアント様もこの期間は不安になったり
ちょっとわからないぞ不安?って時は
ご連絡してくださればすぐに対応出来ますので
最初は継続で受けてみたいと思う方などにも
おススメの内容となっておりますニコニコ飛び出すハート


この具現化脳心理学は
ただ具現化すれば良いものではありません。
具現化した後のご自身の在り方などが
今と変わらず不安だったり何か物足りなさを
感じていたら具現化しても意味がありません赤ちゃん泣き
具現化した自分って最高じゃんキメてるスタースター
って思える人達を増やしていきたいと
思っているのと同時にこんな愛され方
して良いの目がハートキューンキューンって人達を
どんどん増やしていきたいと思ってるので
是非お手伝いしてほしいと思われる方が
いましたらお待ちしておりますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

また今後3ヶ月ぐらいの継続セッションも
提供していきたいと考えてますので
その時はまたお知らせします昇天
(テキストなしでやると思う)


 

 

 





サムネイル

脳の使い方一つで具現化を簡単に💕
ヘラヘラワールドへ導きます
目がハート

私について&セッションについて😘


セッションメニュー飛び出すハート
骨の髄まで溺愛されるパートナーシップを
具現化させていくセッション提供中ニコニコ
📞電話セッションにて脳の使い方一つで
欲しい未来をオーダー出来る様に
楽しくヘラヘラしながら具現化させていくサポートをさせて頂きます!

 

 ・電話が苦手な方はメールセッションも
 ご用意しております指差し
 📩メールセッションはこちら!

 

クラッカーセッションを受けてくださった方全員に
 具現化に必要な基礎ポイントについての
 冊子をプレゼントしますラブラブラブラブ

    Twitterはこちら💁‍♀️

公式LINEはこちら💁‍♀️友だち追加