こんにちは目がハート飛び出すハート


少しずつ過ごしやすい季節になってきましたね!

季節の変わり目は体調を崩しやすいので

引き続き体調管理には気をつけていきましょう飛び出すハート


さてさて皆さん韓国の恋愛ドラマって

好きですか?

私は大好きで良く見るんですけど

韓国の恋愛ドラマって

もう恥ずかしい🫣ってぐらい

甘々な世界観だと思いませんか?


男性からの一途で真っ直ぐでストレートな

愛され方愛

あれ羨ましいって思ってる方どのぐらいいますか?

あんなのドラマの世界だからだしな知らんぷりって

思ってる方もどのぐらいいます?


日本人の男性はわたしの彼はそんな

ストレートな愛し方しません悲しいって

思ってませんか?



でも具現化の世界なら

それすら自分が望んでいたら可能に

なるんですよキューン


そんな不可能だと思ってた愛され方を

可能にできたら

皆さんどうですか?

もう甘々すぎて今までつらいと思ってた

恋愛が楽しい!最高!に変わりませんか?


この甘々な世界観でする恋愛って

もうにやけが止まらないぐらい

エフィカシー爆上がりしちゃうから

この感覚を皆さんに味わってほしくて


肩書きなどを色々変更させてもらいました目がハート飛び出すハート


セッションでは楽しく話しながら

これ欲しいってオーダーを一緒に

発掘させてもらいます飛び出すハート


この甘くて濃厚なパートナーシップを

築いていきたい!って方は

セッションでお待ちしてます指差し飛び出すハート







サムネイル

脳の使い方一つで甘くて濃密な世界へ💕
導きます
目がハート

私について&セッションについて😘


セッションメニュー飛び出すハート
骨の髄まで溺愛されるパートナーシップを
具現化させていくセッション提供中ニコニコ
📞電話セッションにて脳の使い方を変えながらこんな恋愛望んでた🥰こんな愛され方が欲しい!を一緒にわちゃわちゃと話しながらオーダーしていくセッション💕🫠

 

 ・電話が苦手な方はメールセッションも
 ご用意しております指差し
 📩メールセッションはこちら!

 

クラッカーセッションを受けてくださった方全員に
 具現化に必要な基礎ポイントについての
 冊子をプレゼントしますラブラブラブラブ

    Twitterはこちら💁‍♀️